【景品表示法に基づく表記】このサイトには広告が含まれています

はじめての店舗へ行ったら、インストラクターさんから手書きのお手紙をいただいた日。

ヨガ
スポンサーリンク

はじめての店舗へ。フリーフルプランなので、店舗は自由自在。

ホットヨガスタジオLAVAの、フリーフルプランでは、全国どの店舗でも通うことができます。ライトフルプランでも、2店舗通うことができます。

今日は、はじめての店舗にいきました。

街中にある、エキチカの店舗です。想像以上にエキチカでした!!

平日の朝の時間帯で、同じビルにはオフィスがはいっているようで、出勤スタイルの方々も、ビルのエレベータに、たくさんいました。

3分くらい早く店舗についたので、外で待っていました。

ガラス越しにわたしのことが見えたのか、受付にいたインストラクターさんが、もうすこしお待ちください~と声をかけにきてくださいました。(やさしいですね・・!)

時間になり、受付をしました。

2階建て構成になっている店舗でした。はじめての場所にドキドキします。

インストラクターさんよりお手紙をもらいました!

帰り際、カードの返却をしてもらうと、なかに、お手紙がはいっていました。

名刺サイズの紙に、かわいらしい手書きの文字。

はじめてお手紙をいただきました。

さいしょ、レッスンを担当されていたインストラクターさんからかと思い、この短時間で受講したかたに手紙をかいたのかとおもって、とてもびっくりしました。

実際には、受付をしてくれたインストラクターさんからでした。

内容は、はじめての店舗を利用してくれたことへの感謝の気持ちと、まだはじめたばかりだが、がんばってますねという称賛のことばでした。

手書きのお手紙をもらう機会って、なかなかないので、なんだかうれしかったです。

ヨガ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヨギログ

コメント