【景品表示法に基づく表記】このサイトには広告が含まれています

美顔ローラーとヨガのコラボ【ReFa 4 CAXA×めぐらせリンパヨガ】のレッスンを受講してきました!

めぐらせリンパヨガ ヨガ
ヨイコ
ヨイコ

あの有名な美顔ローラーを、レッスン中に無料で使えるというヨガに行ってきたよ!!!わくわく!!

今日は、ホットヨガスタジオLAVA『ReFa 4 CAXA×めぐらせリンパヨガ』のレッスンを受けたことを、書きます。

スポンサーリンク

【ReFa 4 CAXA×めぐらせリンパヨガ】を受けた感想

SPレッスンの、ReFa 4 CAXA×めぐらせリンパヨガを受けてきました!楽しいレッスンでした。

レッスンの流れや感想、注意点などを記録しておくことにします。

鏡と、 ReFa 4 CAXAが全員に配布されます。

いつものように、受付で会員カードを提示します。今日は、黒い袋に入った、ReFa 4 CAXAと、丸い鏡を手渡されました。スタジオにはいるときは、黒い袋から、ReFa 4 CAXAを取り出して中身だけ持参してくださいと説明されました。

【注意点】リファカッサヨガでは、バームは不要です。

レッスン前に、バームを塗る人も多いと思いますが、このレッスンでは、バームは塗らないで受けるレッスンです!

ヨイコ
ヨイコ

いつも塗ってる人は、クセで塗ってしまわないように気を付けて!受付のIRさんの説明がもれているときもあるから・・・

鎖骨のリンパを流します。

ローラーの部分をつかって、リンパの流れをよくします。鎖骨をほぐすことで、からだのなかにたまったわるいものが逃げていきやすいようにします。

顔をローラーでコロコロコロ

下から上へ、中央から外側へ。コロコロコロ。

ローラーとカッサからは、微弱の電気が流れているそうです!

ソーラーパネルの役割が備わっていて、光を常に吸収して、微弱の電気を発生させているそうです。

こめかみや、まゆがしらなど、目の周りもやさしく圧迫します。

左側が終わったら、鏡を見てみましたが、左右差ができてました!!まわりのひとからも、おおーという声がちらほら。効果あるんだなぁとかんじました!

じんわり汗が浮き出てくる・・・!

顔をころころしているだけなのに、鼻の頭に汗をかいてきました!

自分の脚の状態を確認する。むくんでいる?

足の甲をみて、骨は見えているか?ふくらはぎの後ろを10秒圧迫して、指をはなしたときのもとにもどるスピードはどれくらいか?水分がたまっていないか?自分の脚の状態をチェックします!

脚の付け根をコロコロコロ

脚の付け根も、リンパの出口になるので、ほぐします!コロコロコロ!

気持ちよかった!満足のレッスンでした!

楽しいレッスンでした!人気のレッスンなので、定員いっぱいでした。レッスン予約を見かけたら、早めの予約をおすすめします!わたしも、何度か、気が付いたら満員になっていたため、見送ってしまいました・・・。やっとのことで参加できたレッスンだったのでうれしいです!

レッスン後の、グッズ販売の勧誘はある?

IRさんからグッズ購入のおすすめがありました。

押しの強いIRさんもいらっしゃるので、ちょっと緊張します・・・。

あったらいいなあとは思うけど、予算の都合でお断りしました。

お買い物は、自分のタイミングで・・・。

いつか欲しいなあとは思います。

このレッスンの時は、グッズがセールになってる可能性も高いみたいなので、もし買おうと思っている方はお得にゲットするチャンスだと思います。

ヨイコ
ヨイコ

小顔になりたい!

最近の記事

オイシックスが以外といいなと思ったはなし

ブログ更新にも使える、デザインソフトのはなし

ホットスタジオヨガLAVA

ダイエット、肩こり改善、むくみ、冷え性改善など目的別に選べるホットヨガのプログラムは30種類以上! LAVAアプリやLINEで、レッスンの予約・キャンセルは、簡単にできます。この手軽さも魅力です! 睡眠・ストレス解消など、心の変化も期待できます。わたしは、小心者で緊張しいの性格ですが、ホットヨガを始めることで、背筋がシャキッとして、すこし自身がつきました。 体験レッスンは随時行われているので、気になる方はぜひ。

FIRSTSHIP

LAVAと提携している、ヨガインストラクター養成スクール

資料請求、無料カウンセリングなど。

LAVAのインストラクターさんのなかには、LAVAの受講生だったという方も、けっこういらっしゃいました。

LAVAのシャワールームなどにも、FIRSTSHIPの広告がよく貼っていあり、LAVAに無料で通えちゃうなどの記載もあり、気になりました。

ヨガをつづけていると、学びたい、深めたい気持ちがわいてきます。

個人でレッスンが持てるようになるのも、いいですよね。あこがれます。手に技術、職がある人は、つよいなあと感じています。

いまなら、オンライン講座もあるみたいです。

オンラインヨガ

スマホやタブレット、パソコンがあれば、おうちでヨガが出来る。

家で、ヨガをつづけたいなと思いつつも、けっきょく、ほかの用事などに流されてしまって、なかなか行動にうつせないとき・・よくあります。

オンラインヨガなら、スケジュールを気にしながら、スタジオへの移動時間などはなしで受講できます。

おすすめの記事はコチラ

ヨイコ
ヨイコ

LAVAのレッスン体験談!

ヨガ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヨギログ

コメント