【景品表示法に基づく表記】このサイトには広告が含まれています

【セリア】キキララコスメ、キキララグッズを購入しました【100均コスメ、100均グッズ】

美容
スポンサーリンク

100均のセリアでお買い物をしました♪

ちょっと用事があったので、二駅ほど隣の地域に、お出かけをしてきました。

その近辺には、100円ショップが、セリア、ダイソー、キャンドゥ、すべてそろっています・・!

わたしの住んでる近所には、セリアがなかったので、セリアに寄り道しました。

youtubeで、家計管理とか整理整頓とかの動画をみて、セリアのグッズを紹介していたのが気になっていたのです。

セリアの店員さんが、せっせと棚づくりをしていました。

一面を使って、なにかの商品を並べているところがありました。

この時期だから、ホワイトデー関連かなー?ラッピング用品かな?とか思いながら、ほかのものを見ていました。

つくっていた棚は、キキララコスメ、キキララグッズの棚でした。

とてもきれいなレインボーカラーでした。か、、、かわいい・・・・!

セリアの新商品、キキララ・・・

ネットで、「セリア、キキララ」で調べたら、ちらほらかわいい情報がでていましたが、こちらの店舗では今日から並べていたようです。

いまなら、全部せいぞろい・・・!

食いつくように、棚を見てしまいました。笑。

セリアのキキララコスメ、キキララグッズ、購入品

キキララのリキッドチーク

リップと間違えてしまうような見た目です。youtuberさんの紹介動画も拝見しましたが、やはり同じ感想をしゃべっていました。

キキララのアイシャドウ

入れ物がかわいいなぁーとおもって。

キキララのアイブロウペンシル

(実は購入するとき、アイライナーと勘違いしてました・・。でも、アイブロウペンシルも欲しかったのでOKです。これは、youtuberさんの動画を見てから、あ、これ眉だ・・・と気が付きました。)

キキララオイルフリーメイク落とし

シートのメイク落としです。便利なので買いました。

キキララのフラットポーチ

かわいかったので・・。とりあえず、購入品をしまおうかなとおもって買いました。使い道はこれからいろいろ考えます。

キキララのふた

ウェットシートとかにとりつけできるふたがあったので買ってみました。

キキララの除菌シート

便利で実用性があるので買いました。

ほかにもたくさん!カラーも豊富に・・・!!

買いすぎたかな・・でも、まだまだ気になりました。でも、シンプル化させたいきもちもあるので、買いすぎはよくない・・・

でも、使い心地がよければ、また買い足すかもしれません。

ヨガの記事もよろしくおねがいします!

いつもは、ヨガの記事を書いています。ホットヨガスタジオLAVAに通っていて、その感想とか記録とかをしています。よかったら、いろいろ読んでいただけると、うれしいです!

ここまで読んでくださってありがとうございました!

美容
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヨギログ

コメント