【景品表示法に基づく表記】このサイトには広告が含まれています

初受講、LAVAの背中美人ヨガは汗ダラダラでびっくり

背中美人ヨガ ヨガ

背中美人ヨガのレッスンをはじめて受けました!

このレッスンがはじめての方~、と、最初にいつもインストラクターさんが聞きますが、

背中美人ヨガは、ほとんどがはじめての方ばかり。

なぜなら、北海道では、導入されたばかりのレッスンだそうです!

スポンサーリンク

背中美人ヨガを受けた感想

想像では、ゆったりしたヨガかなー、と思ってレッスンを受講しにいきました。

しかし、予想以上の汗をかきました。

まわりの人を見ても、汗ダラダラ。

インストラクターさんも汗ダラダラ。

意外とキツイ、背中美人ヨガ・・・!

すごく大変な動きはないはずなのに、背中の力を普段使っていないのか、汗がすごくでました。

後半は、ポーズがふらつく部分も多くて、バランス感覚が悪いのか、筋力がないのか、反省が多いです。

いつもより、集中できていたみたいで、気が付いたら60分経っていました。

ホットスタジオヨガLAVA

ダイエット、肩こり改善、むくみ、冷え性改善など目的別に選べるホットヨガのプログラムは30種類以上! LAVAアプリやLINEで、レッスンの予約・キャンセルは、簡単にできます。この手軽さも魅力です! 睡眠・ストレス解消など、心の変化も期待できます。わたしは、小心者で緊張しいの性格ですが、ホットヨガを始めることで、背筋がシャキッとして、すこし自身がつきました。 体験レッスンは随時行われているので、気になる方はぜひ。

FIRSTSHIP

LAVAと提携している、ヨガインストラクター養成スクール

オンラインヨガ

スマホやタブレット、PCがあれば、自宅がヨガスタジオになる

おすすめの記事はコチラ

コメント