【景品表示法に基づく表記】このサイトには広告が含まれています

エナジーヨガにはじめて行ってきた!今まででイチバンきつかった・・・!(ヨガLAVA感想)

ヨガ

エナジーヨガにはじめて行ってきました!

びっくりするくらいきつかったです・・・!!

とれないポーズがたくさん・・・。

こんなしんどい流れで、インストラクターさんは、リズムよく声を出して、すごいな・・・とおもいました!尊敬・・・

スポンサーリンク

エナジーヨガ

★4

自身の活力を呼び覚ますヨガ。

音と声の波動をかんじながら、ダイナミックな動きで、全身にエネルギーを巡らせます。

パンフレットより

ちかくにいた人が、どのポーズもすっごくきれいで、すてきでした。

たくさん通っているのかなぁ・・・

がんばれば、それぐらい、できるようになるかなぁ・・・

ちょっぴり不安もかんじてしまうくらい、たいへんなレッスンでした。

でも、たのしかったです!

一緒にレッスンを受けたともだちも、すごくたいへんだったけど、スッキリしたと言っていました。

ヨガのいいところは、人と比べなくてよいところ。

ホットヨガスタジオLAVA

わたしが通っているのは、ホットヨガスタジオLAVAです。

興味のある方は、体験レッスンからがおすすめです。

エナジーヨガは、★4の、上級レベルでたいへんでしたが、体験レッスンでは、はじめての方でも安心なレッスンで開催されています。わたしは、リラックスヨガの体験にいきましたが、とても好きなレッスンです。友人は、骨盤矯正ヨガでした。後半すこしたいへんなところもありますが、ホットヨガ未経験の友人も楽しかったと言っていました。

このブログについて

2019年の夏からホットヨガをはじめました。ヨガのレッスンの感想などを書いています。

友人と一緒に体験レッスンを受けたときのこと

オススメヨガグッズ

テレビを見ながらでもできるヨガグッズ

LAVAのウェーブリングヨガのレッスンを受けました!

オンラインヨガ

ヨガインストラクター育成

ヨガ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヨギログ

コメント