【景品表示法に基づく表記】このサイトには広告が含まれています

別店舗に行ってみる。今日のヨガは、なんだかとっても楽しかった!【美脚ヨガ】素敵なインストラクターさんのおかげ

ヨガLAVAレッスン ヨガ
スポンサーリンク

今回は、別店舗に行ってみました。3度目のヨガ

体験レッスン、その後の初レッスン、につづいて、3回目のヨガへ行きます。

今回は、前回受けたスタジオとは別のスタジオに行きました。今のわたしのプランだと、いろんなお店に行っていいプランのようです。街中にある店舗にいきました。夜に用事があったため、ついでにヨガ♪

美脚ヨガは、心地よかった!

今回のヨガは、足つぼのマッサージからはじまりました♪

自分で丁寧にほぐします。きもちよい。

前回も思ったことですが、ヨガのポーズが盛りだくさんのより、リラクゼーションっぽいゆったりしたプログラムのほうが好きだなぁと感じました。

今日のヨガは特別、楽しかった!!!!

今日のヨガ、なんだか、楽しかったんです。

もちろん、昨日までのヨガも楽しかったんですが、

今日のヨガ、とっても楽しかったんです。

理由は、今回のインストラクターさんの持っている空気感のような気がしました。なんだか、キラキラしていたんです。

ほかのお客さんも、「今日たのしかったー」と帰り際にインストラクターさんに伝えているのが聞こえてきたので、同じような気持ちだったのかなぁと思いました。「わたしもです!!!」って、心の中でですがすごくうなづきました。

「インストラクターなりたてです」と、すてきな笑顔で。

ヨガの最後に、インストラクターさんがたくさんお話をしてくれました。

インストラクターになってからまだ2か月ほどで、北海道にも来たばかりだそう。

北海道のおいしいものを、たくさん食べてほしいなぁとおもいました。

インストラクターになって間もないからこそ、きらきらした空気をまとっていて、それが楽しいレッスンにつながっていたのかな?

すてきで自然な笑顔で、たのしいレッスンでした。

美脚ヨガを受講した別の日の記事はこちら

ヨガ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヨギログ

コメント