【景品表示法に基づく表記】このサイトには広告が含まれています

LAVAのポイントで、商品を購入しました!【店頭利用】

LAVAのポイントの使い道 ヨガ
スポンサーリンク

LAVAのポイントをつかって、購入したものを紹介します。

LAVAのポイントを使って、商品を購入しました!

LAVAのポイントが貯まっていたのと、今、アプリのビンゴキャンペーンがあって、商品を買うという項目を達成したいから、このタイミングで買いました。

新商品の、Yoganic Lifeから、2種類商品を購入しました!

Yoganic Life コンディショナー

普段の生活に使いやすい、コンディショナーを買いました。大人気みたいです!店頭では完売続出でした。私が購入したときは、残り3個ぐらいになってました。ちなみに、シャンプーは売り切れでした。本当は、シャンプーのほうが使い勝手がよさそうなので、買いたかったんですけどね・・!

感想 満足!

満足です!たっぷりはいってるし、ボトルのデザインもかわいくて、いいかんじです。匂いもさっぱりしていて好みでした。なにより、ポイント利用で、実用的なものを購入できたことがうれしいです!値段はすこし高いかもしれないけど、たっぷりはいってるのでよきです。

Yoganic Life バランスゼリー

ふつうに考えたら高いんですけど、LAVAの商品の中では安価なのと、見た目が美味しそうだなっていうので、買ってみました。ビンゴ達成したかったし。

感想 イマイチ・・

すみません、あんまり好みじゃなかったです。。ざんねん。見た目はおいしそうだなぁと思ったんですけど、いまいちでした。一口目が苦手・・。でも、だんだん慣れて、まぁいけるかなってかんじです。リピートはあんまりしないかなぁという感想でした。

新しくなった、『LAVAポイントプログラム』の仕組み

2019年12月~、『LAVAポイントプログラム』が、はじまりました!

以前は、LAVAの『オリジナル商品券』でしたが、制度が変わりました!

アプリのリリースや、オンラインショップのリニューアルなど、いろいろ新しくなりました!

店頭で、LAVAのポイントを使う時の注意点

店頭での商品購入に、LAVAのポイントを使うことが出来ます!

利用してみて、いくつかの注意点がわかりました。

500ポイントからしか使えない

店頭で使う場合は、500円未満の商品購入には使うことが出来ません。(Lapreというオンラインストアで使う場合は、100円から使えるようです)

わたしは、バランスジェリーを購入しましたが、1つ450円の商品だったため、それだけではポイントを利用することができませんでした。ほかの商品と組み合わせれば大丈夫です!バランスジェリーをふたつなら、900円になり、全額ポイントで支払うことができます。

使用は100ポイント単位

100ポイント単位での使用のため、10円単位の分は、現金と組み合わせて支払う必要があります。わたしは、コンディショナーを購入したときは、現金で数十円の支払いをしました。

ポイントには、ポイントごとに、有効期限がある

有効期限は、ポイントごとに異なります。

今月、期限がくるポイントがないかどうかは、確認しておいたほうがよさそうです。

LAVAのアプリで、ポイントの期限を確認することが出来ます。

ポイントの種類 通常ポイントと期間限定ポイント

通常ポイントは、加算日の6ヶ月後の月末までが有効。(加算されるごとに延長される)

期間限定ポイントは、特定のキャンペーンなどで付与されるポイント。それぞれに「有効期限」が設定されている。期限は月末だけでなく、15日などが有効期限の期間限定ポイントの場合もある。

誕生日月には特典がある

誕生月には、2000ポイントもらえます!うれしい~!

ホットヨガスタジオLAVAに興味のあるかたは・・・

体験レッスンがあります。

ホットヨガスタジオLAVAの体験レッスン

レッスン中は、体験の方も、通常どおりのレッスンを60分間、受けることができるので、実際に通ったらどんな雰囲気か、かんじることができるとおもいます。

最初から、入会する気持ちの強い方は、体験してみて、続けられそうかを判断していました。

ホットヨガを未経験で、どんなものかやってみたい、という方もいました。体験してみて、続けてみたい、という方もいましたし、やってみたけど、続けるのは難しいかな、という方もいました。

インストラクターさんは、ホットヨガを楽しんでもらいたいと思っているはずなので、おそらく入会をおすすめはしてくるとは思いますが、体験レッスンを受けて、入会するのも、入会しないのも、ご本人の今後のおはなしなので、あわないなと思ったら、体験だけにすればよいし、やってみたら続けたいなとおもえたら、新しいことをスタートするよいきっかけだし、ご自身にぴったりのみちがみつかればいいなとおもいます。

入会しないと、絶対に逃がさないぞという雰囲気ではありませんでした。

はじめて体験レッスンにいったときに記事はこちらです。

ホットヨガスタジオLAVAの魅力や特徴

LAVAは店舗数が多い!あなたの通いやすい場所があるはず。

全国、430店舗以上の店舗があります!(2020年1月) 通いやすい場所に店舗がきっとあるはず。

スタジオはたいてい、駅チカなので通いやすいです。北海道札幌の中心部には、札幌駅近辺と大通近辺に3店舗もあります。また、車で通えるスタジオもあります。元町とか、白石のルーシーとか、小樽とか。店舗数が多いのがLAVAの魅力だなぁとおもいます。

予約やキャンセルがアプリやLINEで簡単!

レッスンは予約制です。レッスンの予約やキャンセルは、アプリやLINEで簡単にできます。予約は直前までできるし、キャンセルは1時間前まで自由にできます。

男性も通えるスタジオがあります。

女性専用スタジオが多いですが、男女共同スタジオもあります。男性の体験レッスンもいました。女性が多い中、ヨガをする男性って、かっこいいですよね。北海道では、札幌駅のちかくにあるアネックス店や、元町のお店が男性も通えるスタジオです。

LAVAのポイント(旧商品券)についての他の記事はコチラ

コメント