【景品表示法に基づく表記】このサイトには広告が含まれています

『デトックスヨガ』は、ゆったりしたヨガ。

ヨガLAVAレッスン ヨガ

今月の、ラストスパート2日目です。『デトックスヨガ』に行ってきました!

昨日の『パワーヨガ』に引き続き、『デトックスヨガ』のレッスンも、今回はじめて受けました。

入れ違いに、体験レッスンの方を見かけました。二日連続で見かけるなんて、あんまりなかったので、体験レッスンラッシュでしょうか。体験レッスンに言った頃が懐かしい~。

ホットヨガスタジオLAVAの体験レッスンの詳細は、こちらのバナーから確認できます。

スポンサーリンク

『デトックスヨガ』の流れと感想

最初は、正座をして、呼吸法からでした。

前半は、すごくおだやかな流れです。

中盤、膝立ちになるあたりが、すこし動きます。

後半に、立ちポーズもあり、最後はあおむけでゆったりと。

激しい動きはないけど、じーんわり汗をかくタイプのヨガでした。

ホットヨガスタジオLAVAに興味のあるかたは・・・

体験レッスンがあります。

ホットヨガスタジオLAVAの体験レッスン

レッスン中は、体験の方も、通常どおりのレッスンを60分間、受けることができるので、実際に通ったらどんな雰囲気か、かんじることができるとおもいます。

最初から、入会する気持ちの強い方は、体験してみて、続けられそうかを判断していました。

ホットヨガを未経験で、どんなものかやってみたい、という方もいました。体験してみて、続けてみたい、という方もいましたし、やってみたけど、続けるのは難しいかな、という方もいました。

インストラクターさんは、ホットヨガを楽しんでもらいたいと思っているはずなので、おそらく入会をおすすめはしてくるとは思いますが、体験レッスンを受けて、入会するのも、入会しないのも、ご本人の今後のおはなしなので、あわないなと思ったら、体験だけにすればよいし、やってみたら続けたいなとおもえたら、新しいことをスタートするよいきっかけだし、ご自身にぴったりのみちがみつかればいいなとおもいます。

入会しないと、絶対に逃がさないぞという雰囲気ではありませんでした。

ホットヨガスタジオLAVAの魅力や特徴

LAVAは店舗数が多い!あなたの通いやすい場所があるはず。

全国、430店舗以上の店舗があります!(2020年1月) 通いやすい場所に店舗がきっとあるはず。

スタジオはたいてい、駅チカなので通いやすいです。北海道札幌の中心部には、札幌駅近辺と大通近辺に3店舗もあります。また、車で通えるスタジオもあります。元町とか、白石のルーシーとか、小樽とか。店舗数が多いのがLAVAの魅力だなぁとおもいます。

予約やキャンセルがアプリやLINEで簡単!

レッスンは予約制です。レッスンの予約やキャンセルは、アプリやLINEで簡単にできます。予約は直前までできるし、キャンセルは1時間前まで自由にできます。

男性も通えるスタジオがあります。

女性専用スタジオが多いですが、男女共同スタジオもあります。男性の体験レッスンもいました。女性が多い中、ヨガをする男性って、かっこいいですよね。北海道では、札幌駅のちかくにあるアネックス店や、元町のお店が男性も通えるスタジオです。

ヨガ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヨギログ

コメント