【景品表示法に基づく表記】このサイトには広告が含まれています

108回の太陽礼拝で、2019年のヨガおさめ!

ヨガ

ホットスタジオヨガLAVAに通っています。

太陽礼拝(108回)のレッスンを受けてきました。

2019年最後のレッスンです。

このレッスンは、キャンセル待ちがでるほど人気でした。

先日、54回の太陽礼拝のレッスンを受講したので、流れは覚えていました。

54回のレッスンに比べて、最初からペースがはやいなとかんじました。

54回のレッスンを受けていなかったら、動きについていけなかっただろうなと思いました。

カウントしてくれる先生から、30回のアナウンス。

まだ、30回なのか・・・という感想。

その後、50回のアナウンス。半分くらい来たと思うと、すこしらくな気持ちになります。

ときどき動きを休んで、適度にお水をとりながら、つづけます。

100回のアナウンス。その後は、101回、102回・・・と最後まで回数のアナウンス。

のこり少ないと思うと、動きも丁寧になります。

108回、おつかれさまでした。拍手がおきます。

そのあと、身体をじっくりほぐす時間。長めにほぐす時間と、やすらぎのポーズの時間がありました。

また来年も、LAVAを継続して続けていたら、このレッスンを受けたいなと思いました。

わたしはLAVAでのヨガを、1年間つづけるのが目標です。1年たったら、そのあとはどうしようかなと思っています。

ヨガはたのしくて好きだなと思っているので、そのまま継続して通うかもしれないし、

LAVAのヨガマットをつかって、家で動画などを見ながら、ひとりでやるのもいいかな、とかも思っています。

LAVAに通うことで、さぼらないことにつながるので、通い続けるかもしれません。

こうしてブログで記録することで、がんばったぞっていうことを後から振り返れたりできたらいいなと思っています。

また、ホットヨガが気になってる人の参考になればいいなと思います。

スポンサーリンク

54回の太陽礼拝のレッスンを受けたときのこと

ヨガインストラクター養成スクール

LAVAのシャワー室に、貼ってありました。

FIRSTSHIP(ヨガインストラクター養成スクール)

LAVAに無料で通える特典もあるみたいです。ヨガを学ぶことに、興味のある方は、まずは資料請求から・・。

LAVAの受講生から、インストラクターになる人も多いようです。

コメント