【景品表示法に基づく表記】このサイトには広告が含まれています

支払いすぎだった月額料金の返金のお知らせがありました!ホットヨガスタジオLAVA解約後のおはなし

ヨガ

いつになるんだろう、いつになるんだろう・・・?と、すこし心配していた、LAVAの返金のおはなしです。

3月・4月の臨時休業中のLAVAでは、口座から月額をいったん引き落とし、その後それぞれに返金で対応しますというスタンスでした。わたしは休会を選択していたので、余分に支払っている分がありました。

わたしは5月で解約したので、お知らせを待つばかりでしたが、ついに先日お知らせメールが届きました!

これで、払い過ぎの月額料金は解決したようです。

あとは、払い過ぎの解約金がいつもどってくるのかな、というところです。

マイページから、返金の申請をして、まっている最中です。

マイページに、自分は対象ですという表示がありましたので、そこから申請しました。

そしてしばらくほったらかしだったのですが、ふと気になって検索してみると、口座入力フォームというものがあたらしく追加されているとのこと。

そちらの入力も終え、いつ返金になるのかなと待っているところです。

スポンサーリンク

わたしがホットヨガスタジオLAVAを辞めた理由

昨年の夏ごろからはじめた、はじめてのホットヨガ。

1年間がんばるのが目標でした。

でも、いつおさまるのかわからないコロナウイルスで、いままでふつうにできていたことができないような環境になってきています。

鎌倉のホットヨガスタジオLAVAに、コロナ陽性だった方がレッスンを受けていたという報告もあります。

自分がコロナのウイルスを無症状で持っている可能性だってあります。

外出自粛を呼びかけられている中、電車に乗って通うのは、心配です。

ウイルスをもらうリスク、ウイルスをばらまくリスク、両方あります。

休会にも月会費がかかってしまうホットヨガスタジオLAVA。

在籍していたら、今月はどうしよう?どうしよう?と、もやもやしてしまう。

それならいっそ、辞めてしまおう。そう思いました。

ホットヨガスタジオLAVA、解約の手続きは店頭のみ。WEBやコールセンターでの受付はありません。

ホットスタジオヨガLAVA

わたしは、ホットヨガスタジオLAVAに通っていました。ヨガの基本が身につきました。予約のシステムが簡単で、予約もキャンセルもしやすく、継続しやすかったです。

ダイエット、肩こり改善、むくみ、冷え性改善など目的別に選べるホットヨガのプログラムは30種類以上! LAVAアプリやLINEで、レッスンの予約・キャンセルは、簡単にできます。この手軽さも魅力です! 睡眠・ストレス解消など、心の変化も期待できます。わたしは、小心者で緊張しいの性格ですが、ホットヨガを始めることで、背筋がシャキッとして、すこし自身がつきました。 体験レッスンは随時行われている。

FIRSTSHIP

LAVAと提携している、ヨガインストラクター養成スクール

家でできるオンラインヨガ

外出自粛がつづくなか、家でサービスを受けられるっていいですね。

ヨガ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヨギログ

コメント