【景品表示法に基づく表記】このサイトには広告が含まれています

友だちがヨガをはじめました♪【LAVAの友人紹介を利用しました】

ヨガ
スポンサーリンク

友だちが、ヨガLAVAの体験に行きました。

ヨガ未経験の友だちが、LAVAのヨガ体験に行きました。

わたしも、一緒に行きました。

体験だけで、入会はあまり考えておらず。

ヨガをしたことがないので、どんなものなのかなー、と、気になっている友だち。

とりあえず、体験してみたい、という気持ちで行きました。

ヨガLAVAが、近所にできたときから、気にはなっていたみたいです。

少なからず、入会のオススメはあるだろうなーと思っていたので、勧誘厳しいスタッフさんじゃないといいねーとお話ししながら、向かいました。

体験開始

体験者用のラグとマットは、最初から用意されています。

はじまるまえに、エッセンシャルバームのおすすめをされます。

※シラカバアレルギーのある人は使えないです。

60分のヨガと、10分ヨガのあと・・・

はじめるまえは、「ついていけるかなー」を不安がっていた友だちでしたが、

ヨガの時は、落ち着いてできていました。(わたしよりも上手・・・)

そして、体験前には、「体験だけでいいと思っている」と話していた友だちですが、

なんと、ヨガがおわって、シャワーなどを浴びた後に話しかけると、「どうしよう・・・続けられるかな・・」と、入会を検討して悩んでいるようすでした。

想像以上に、ヨガがたのしかったようです・・・!

友だちがLAVAのヨガ体験で、ヨガを気に入った点

  • 私語禁止の空間なので、静かで集中できるということ。
  • 施設の過ごしやすさ。

友だちが、ヨガLAVAに入会しました。

入会前に、いろいろと考えていた点はこちら

  • 継続できるかどうか
  • 途中で店舗変更などはできるのかどうか(仕事での転勤を考慮)
  • レッスンスケジュールと、自分のスケジュールはあっているのかどうか
  • お店の混雑具合はどれくらいか

インストラクターさんに質問しながら、入会を決めていました。

そのときの入会時のキャンペーン

2か月0円キャンペーン

友だちが入会したときは、2か月無料キャンペーン中でした。

※ただし1年以上の継続が必要。

お得ですなぁ・・・(わたしのときは違いました)

しかも、最初の3か月は通い放題。フリーフルプランに、お水オプション付き。バスタオルも持参しなくていいから、お得。

ずっと割に、はいる?はいらない?

ずっと割にはいると、キャンペーン終了時からの月額が、お得になります。ただし2年間の継続が必要。長く続けると思っている人はお得です。わたしは、まず1年続けてから、考えようと思っている人なので、ずっと割にははいっていません。

入会当日のお支払い

施設利用料

ヨガマットセット

購入者のみ。

ヨガのラグマットは必須だと思うので、このセットは買ってもよいかなと思います。

ラグマット単品で購入するか、ヨガマットセットを初回特典価格で購入するか。

ヨガマットは無料レンタルあるのですが、ラグマットは有料になってしまうので、あったほうがよいとおもいます。

その他入会当日に案内されたこと

LINEのお友だち登録と、アプリのインストール

QRコードを用意してくれます。

会員登録で連携すると、予約が便利です。

アプリではスタンプラリーやポイントがたまります。

予約の際に設定したパスワードが必要になります。

顔写真撮影

スタッフさんが確認するための顔写真をパシャっとiPadで撮影されます。

撮影された写真は特に見ることはありません。スタッフさんが確認用に使用するそうです。

お友だち紹介で、お互いに2000円の商品券(ポイント)をゲット

マイページをみると、紹介ポイントは、友だちが入会後、即反映されていました。

てっきり体験だけだとおもっていたので、2000ポイントゲットできるとおもっていなかったので、ちょっとうれしいですね。

ホットヨガLAVAの体験申し込みページ

ヨガ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヨギログ

コメント