【景品表示法に基づく表記】このサイトには広告が含まれています

lavaアプリをインストールしました!(12月からはじまった、新しいアプリ)

ヨガ

12/1のリリースから、すこし延期したlavaのアプリ。

できたばかりのアプリって、すこーし不安なので、様子を見ていましたが、

先日インストールしました!

スポンサーリンク

アプリのインストールでポイントゲット!

商品券からポイントに変わったlavaのシステム。

アプリをインストールするとポイントプレゼントとのこと。

インストール後、すぐにポイント反映されていました!やったー!

12月にインストールして、2月くらいの期限のポイントでした。

レッスンを受けることでたまるスタンプカード

これは、アプリインストールから反映されるみたいです!

この点は、はやめにインストールしたほうがいいかも。

レッスンの名前がたくさん並んでいて、受講するとスタンプが押される仕組みのようです。

追記↓

後から見ると、インストールする前に受けたレッスンのスタンプがひとつポコンと増えました。

12月前半に受講したものです。仕組みはよくわかりません。

15周年記念ビンゴ!

インストール前のデータが反映されました!よかった。

グッズの購入がふたつあるけど、なにか買うものあるかな・・・

スタンプカードやビンゴで、やる気アップ!

スタンプカードがあると、ちょっとやる気がでます。

ビンゴがあると貯めたくなります。

がんばるぞ。

不具合は多いらしい・・・

不具合にまつわる、重要なお知らせ、が多い・・・。

ようすうかがって、やっぱりよかった。

はたして、アプリからの予約は必要か?

LINEでの予約システムが、とても便利だったので、アプリで予約できるということにどれだけのメリットがあるのか、果たして・・・。

アプリからの初予約でポイントプレゼント!

キャンペーンは利用しちゃうので、1度はアプリから予約してみようとおもっています。

でも、いままでLINEでの予約に慣れてるから、すこし見た目がかわっただけでも、違和感なんですよね。

追記

予約してみました!ポイントもすぐにつきました!

オンラインストアのリニューアルも、延期中・・・

12月は、アプリのリリースに加えて、オンラインストアもリニューアルの予定だったみたいなのですが、オンラインストアのリニューアルオープンも延期しているようです。

たいへんな思いをしてつくっているんでしょうね・・・。lavaのシステム開発さん、がんばれー!

ヨガ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヨギログ

コメント