【景品表示法に基づく表記】このサイトには広告が含まれています

フローティングヨガ【ホットヨガスタジオLAVA】

ヨガLAVAレッスン ヨガ

LAVAで楽しかったレッスンのひとつが、『フローティングヨガ』です!

以前は、追加料金が必要なレッスンでしたが、現在は、追加料金なしで受講することが出来ます!

フローティングヨガを受けている時間は、まさに癒しの時間でした・・・!

LAVAに通ったら、ぜひ受けてみてください!

フローティングヨガは、常温のレッスンです。

フローティングヨガリラックスと、フローティングヨガベーシックを受講しました!

たのしかったなあ・・・

スポンサーリンク

ホットスタジオヨガLAVA

わたしは、ホットヨガスタジオLAVAに通っていました。ヨガの基本が身につきました。予約のシステムが簡単で、予約もキャンセルもしやすく、継続しやすかったです。

ダイエット、肩こり改善、むくみ、冷え性改善など目的別に選べるホットヨガのプログラムは30種類以上! LAVAアプリやLINEで、レッスンの予約・キャンセルは、簡単にできます。この手軽さも魅力です! 睡眠・ストレス解消など、心の変化も期待できます。わたしは、小心者で緊張しいの性格ですが、ホットヨガを始めることで、背筋がシャキッとして、すこし自身がつきました。 体験レッスンは随時行われています。

ホットヨガスタジオLAVAのYoutubeチャンネル

ホットヨガスタジオLAVA
「外見だけではない、内面の美しさ」を磨き、豊かな日々を送ってほしいという願いから、2004年に誕生したホットヨガスタジオLAVA。業界トップとして成長を続け、北は北海道から南は沖縄まで、日本で最大の店舗数・ネットワークを築いています。また、ホットヨガに限らず、常温ヨガやフローティングヨガ、マタニティヨガなど、幅広いジャ...

FIRSTSHIP

LAVAと提携している、ヨガインストラクター養成スクール

家でできるオンラインヨガ

外出自粛がつづくなか、家でサービスを受けられるっていいですね。

ヨガ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヨギログ

コメント