【景品表示法に基づく表記】このサイトには広告が含まれています

おうちでヨガじかん

ヨガ

1年間がんばるぞと、意気込んでいたヨガでしたが、コロナの流行で、解約してしましました。

営業再開している店舗が多みたいですね。いつまでコロナの影響がつづくかわからなかったので、やめてしまいました。

最近は、いえでヨガ時間をとるようになりました。検索すれば、ヨガの動画もたくさんあります。

B-lifeさんの動画はとてもわかりやすいなあと感じています!

スポンサーリンク

B-lifeさんの出版している本

ヨガスタジオ解約、その後・・・

ヨガスタジオの解約金が返金されるみたいです。

まだ、金額も時期も未定ですが、返金してもらえるならとても助かります。

ホットスタジオヨガLAVA

ダイエット、肩こり改善、むくみ、冷え性改善など目的別に選べるホットヨガのプログラムは30種類以上! LAVAアプリやLINEで、レッスンの予約・キャンセルは、簡単にできます。この手軽さも魅力です! 睡眠・ストレス解消など、心の変化も期待できます。わたしは、小心者で緊張しいの性格ですが、ホットヨガを始めることで、背筋がシャキッとして、すこし自身がつきました。 体験レッスンは随時行われている。

わたしは残念ながら、コロナの流行のときに、退会してしまいましたが、ヨガ初心者の自分にも、ヨガをする習慣がつきました!

ほんとうはもっと通いたかったです。

LAVAがオンラインヨガを始めました!

知りませんでした!LAVAがオンラインヨガをはじめていました。zoom環境を利用してレッスンを受講するみたいです。月額制で、レッスンはたくさん受けることができて、こちら側のカメラのオンオフが自由みたいです。気になる・・・!

FIRSTSHIP

LAVAと提携している、ヨガインストラクター養成スクール

家でできるオンラインヨガ

ヨガ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヨギログ

コメント