【景品表示法に基づく表記】このサイトには広告が含まれています

『開脚フローヨガ』令和2年最初のヨガへ。ホットヨガスタジオLAVA

開脚フローヨガ ヨガ
あけましておめでとうございます。令和2年のヨガはじめ。ホットヨガスタジオLAVAの、『開脚フローヨガ』に行ってきました♪

激しい動きはないのに、汗がたくさんでました!じんわり汗が発生します。いい汗かいた!

『開脚フローヨガ』は、水分補給のタイミングが少ないです。1回目の水分補給がなかなか来ませんでした。(もちろん、辛かったら自分のタイミングで飲んで大丈夫)

飲む回数は少ないですが、その分一度にたくさん飲んでいたみたいで、今日は500mlのペットボトルを持参していたのですが、全部飲んでしまいました。いつもは水をあまらせてしまうのですが。

身体の向きをぐるっと天井に向ける 『ワイルドシング』 が、慣れなくて難しいポーズでした。

10分ヨガもたのしかった!!

今年もがんばろう!

スポンサーリンク

開脚フローヨガ

60分

強度3.5

理想の開脚を目指すコース。座りポーズから四つんばいへと動きを変化。全身を使いながらも、脚の付け根を集中的に動かし、開脚に必要な柔軟性をアップさせます。お尻・太ももから脚全体に働きかけることで脚を軽くし、脚の付け根の深層部にアプローチ。女性のリズムの悩みにも期待できます。

LAVA公式サイトより引用

ホットヨガスタジオLAVA

体験レッスンの申し込みページです。

FIRSTSHIP|ヨガインストラクター養成スクール

新宿・横浜・大宮・大阪・福岡のヨガインストラクター養成スクール

ヨガが好きで、もっと学びたい人や、LAVAのインストラクターになりたい人は、FIRSTSHIPがあります。

最短一カ月でヨガを学べる。通学中は、LAVAに無料で通える。

上のバナーから、お問い合わせ、資料請求ができます。

コメント