【景品表示法に基づく表記】このサイトには広告が含まれています

newリップ♪精油リップスティックを購入しました【ザ パブリック オーガニック 保湿 リップスティック】

美容

精油リップスティック

気になっていたリップを購入しました。

わたしは、 アインズ&トルペ で購入しました。

amazonの販売もあります。リンクはコチラ。

パッケージ 表

パッケージ 裏

唇のかさつきが気になっていて、リップ売り場を見ていたところ、このシンプルなパッケージに目が留まりました。

値段も、610円と、手に取りやすい価格です。アインズのアプリを入れたので、500円クーポンを持っていました。むふふ。110円になりました。

ミントが好きなので、ミントにしました。ほかにも種類ありました。

  • ペパーミント精油×ローズマリー精油
  • ラベンダー精油×パルマローザ精油
  • グレープフルーツ精油×ベルガモット精油

ミントのキャッチコピーは、心を切り替えリフレッシュ

ラベンダーは、心をほぐしてリラックス。グレープフルーツは、 心を満たしてポジティブに 。

メッセージで選ぶのもいいですね。

とってもシンプルなデザイン。ちいさめ。 かわいい。

あけると、ミントのいい香りがします。

開封後は3か月を目安に使い切るとよいようです。3月末くらいまでに使い終わればいいですね。

植物成分が多いため、折れやすい可能性があるみたいなので、すこしずつだして使おうと思います。

つけたかんじは、すこしつけるだけで、しっとり。精油効果でしょうか。

時間がたっても、しっとり感がつづいているので、これからも使ってみようと思います。

カラーリップもありました。

美容
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヨギログ

コメント