【景品表示法に基づく表記】このサイトには広告が含まれています

ウォータープルーフの日焼け止めNALCを使ってみたので感想や使用感などを記録

NALCの日焼け止めを使ってみたので、感想など。

化粧下地になる。肌がツヤっとした感じになる。嫌なべたつき感はなし。

もちやすいチューブ型。持ち運びもしやすいサイズ。

日焼け止めが出てくる穴は細め。色は、真っ白というよりは、すこーしクリーム色がはいってるかんじ。しっかりしたクリーム状なので、液だれなどはしない。

三相乳化法を使った日焼け止め。

公式サイトから購入時、LINEのお友だち登録で300円引きクーポンがもらえる。カンタン。

ウォータープルーフ。しっかり水をはじいた。

目に入ると、しみるかんんじ。目の周りは、ほどほどにしておこう。気を付ける。

Q.日焼け止めが目にしみるのはなぜですか?
A.汗などで目に入ったという理由ではなく塗っているときに目が染みるなどのお話、紫外線吸収剤の成分がお客様のお身体には合わず影響を与えている可能性が非常に高いです。

https://store.nalc.co.jp/products/nalc-sunscreen
海でも焼けない NALCパーフェクトウォータープルーフ日焼け止め

購入できる場所は、amazon、楽天、公式サイトなど。

楽天のセールの時などは安くなってたりするみたいなのでチェックしておくのがよさそう!

ドラッグストアでの取り扱いは、なさそうでした。

美容
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヨギログ

コメント