【景品表示法に基づく表記】このサイトには広告が含まれています

毎日の献立がマンネリ化してきているので、ずっと気になっていたオイシックスのお試しを注文したら、大満足の結果でした。

美容

食品を 宅配 してくれる オイシックス を使っています!お試しだけやってみようかなという気持ちではじめましたが、内容を知ると、うちにあっていてけっこういいかもと気づいたので、定期 宅配 をしています。キャンセルも自由にできるのがとてもラクチン。まいにちのご飯がたのしくなりました!

毎日の献立を考えるのがめんどくさい、献立がマンネリ化してしまっている方にはとてもおすすめです!

価格も、1回の注文で4000円~6000円いかない程度です。

注文は初期設定は毎週ですが、隔週に変更もできるし、さらにキャンセルも無料でできます。

食費を激安スーパーなどでがっつり節約している方であれば、オイシックスは高いと感じるかもしれないのですが、そこまで高いわけではないとかんじています。

スーパーで買い物をするとそれなりの金額になってしまうし、重たいし・・・。

オイシックスらくちん・・・。

健康、美容ため、毎日の食事は大切です。

美味しいものを食べるのは好きです。

つくるのは、うーん・・・ちょっとめんどくさいです。

ひとりくらしのときは、お惣菜ない万歳。

いまは、ふたりで暮らしていて、昔よりも料理をするようになりましたが、日々の献立のマンネリ化・・・。同じレシピがつづいたり、ただ炒めただけとか、名前のない料理。

それでも、いいんだけど、なんか、なんか、おいしいものが、たべたーーーーい。

というモンモンとした気持ちを持っておりました。

これが、解決するかもしれない、とおもいオイシックスを試してみましたが、大正解でした。

オイシックス のお試しセット

ずーーーーっと 、気になってたんですよね、オイシックスのお試しセット。

お試しセットは、1980円(税込)。

なんか、よさそうな食材が届きそうな、オイシックス。

気になりつつ気になりつつ、注文していなかったオイシックス。

コロナウイルスがはやってから、いっとき、注文停止していたっぽいです。

いまこそ、オイシックスか??と思ったときに、頼めなかったんです。

でも、いまなら復活してました。ということで、ついについに頼んでみました。

スポンサーリンク

ヤマトからクール便が到着

元気なヤマトのおにいさんが、オイシックスの段ボールをとどけてくれました。

オイシックスと側面にかかれているので、わかりやすい。

冷蔵庫の中は、あけておくとよいかも

まあまあのボリュームで届くので、冷蔵庫に隙間をつくっておきましょう。

うちは、野菜室の引き出しに余裕があったので、ソチラに。

つくってみての感想。カンタン!!につくれたし、おいしかったよ!

調理する工程で、とくにめんどくさいことはありませんでした。

というか、簡単・・・。

湯煎するだけのお魚とか、おいしかったです!

簡単なのに、出来上がったものは、いつもの適当な料理とはちがって、ちょっと見た目がよいかんじ・・・

わーい、ハッピー

ネットで調べたら、勧誘の電話がかかってくるって見たんだけど・・・?

わたし、電話が苦手なので、勧誘の電話がかかってくるという情報がでてきて、ちょっと、やだなあ・・・って思っていたんです。

まあ、お試しセットということは、オイシックスさんは、今後も継続してほしいという気持ちだよね、電話は仕方ないよね、と、あきらめて注文しました。

ところが、とくに、電話がかかってくるようなことはありませんでした。

古い情報だったのか、いまは、注文が多かったり、人員を削減していたりして、電話を掛けるのをやめたのか。

わかりませんが、電話はかかってきませんでした。

オイシックス、おすすめです!

わたしは、とてもよかったとかんじました!

特に、ふたり暮らしのかたには、量もちょうどいいんじゃないかなって!

オイシックス、継続する?お試しだけ?

わたしは、お試しだけのつもりで、注文しました!

でも、オイシックスの詳しい内容を見たら、まんまと継続してしまいました。笑

この日までに入会すれば、特典あるよっていうぎりぎりのところで。

オイシックスのメリット・継続を決めたポイント

スーパーの買い物が減る

どうしようか迷ったのって、けっきょく金額なんです。

最近、スーパーにいくの面倒だなって感じてたんです。

オイシックスで頼む分、スーパーにでかける回数減れば、そこまで高くならないのではないか?と思いました。(これは今後に期待です)

スーパーで買い物すると、けっこう量が多くなって、重たくて、しんどいんですよね。

献立考えなくていい

キットオイシックスという、献立決まったセットがあるので、それを頼めば、らくらくごはんが・・・。

お試しセットも、そういうセットが3日分はいってて、すごいよかったです。

月額不要でキャンセル自由

お試しするまえは、オイシックスの金額の仕組みが全然わからないなーと思っていたのですが、べつに月額がかかるわけではないんですね!

ちなみに月額がかかるプランもあります。こちらにすると1300円くらい月額かかるんですが、注文ごとに3品無料で頼めるというもの。毎週注文する人は、結構お得だとおもう!

このプランは、初月無料でついてきて、来月からは自分で外さないと月額とるよという仕組みです。

わたしは、来月は外そうかなーとおもっています。隔週くらいで注文したらいいかなという予定なので。

毎週注文するなら、この月額はらうプランいいとおもう!

とりあえず、初月無料の期間にたのしむ!

まとめ

お試しだけやってみよ~、と注文してみたオイシックスですが、継続利用してしまうくらいの大満足の結果でした。

  • 料理があんまり好きじゃないけど、料理しなきゃいけない方
  • 毎日の献立考えるのに悩んでる方
  • ふたり暮らしの方

特におすすめだなーとおもいました!

でも、最近、3人前の献立セットができるようになるみたいです!!

3人暮らしの方もやったね!

このブログについて

ふだんは、ヨガのブログを書いています。よければ、ほかの記事もみてくださいね。

読んでくださって、ありがとうございました!

(でも、コロナウイルスの影響で、いったんヨガはお休みちゅうです・・・さみしい。そろそろ再開したいな!)

ホットヨガスタジオLAVAで体験したレッスンのことを記録しています!ヨガ楽しい!

美容
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ヨギログ

コメント